スポンサーサイト


謹賀新年

2013年明けましておめでとうございます!

今年もヨツギリ記事や、その他紙面での活動を広げて生きたいと思いますので

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エピフォンらぶ

ヨツギリさん。はじめまして。ツイッターから失礼します。唐突ですみませんが、ツイッタートップ画像のエピフォンらしきギターは、すみさんの作ったスミフォンでしょうか?僕も角さんにエピフォンのレプリカを作ってもらいました。16インチデラックスの存在しなかったナチュラルバージョンです。とても弾きやすく良い音を奏でます。腕はありませんが(^^;以前は40年代のデラックス、ブロードウェイ、トライアンフを所有しておりました。ご存じだと思いますがストリングフォニックさんに全部売りました(笑)デラックスのフラットテールピースも所有しておりました。これじゃあただのコレクターですね。今アーチトップはスミフォンとL5です。あとgibsonのL48です。48が一番良い音しますが(笑)長文失礼いたしました。

エピフォンらぶ様

エピフォンらぶ様、コメントありがとうございます。
ギターについてはそのとおりでございます。
スミフォンデラックス 16inchでTone Poems2のMartin Taylor所有とインレイは同じで、ヘッドは変えています。
たくさんのビンテージギターのオーナーになっていたとは!うらやましい!

よろしければツイッターその他でメッセージいただければと思います。
ヨツギリTwitter
ヨツギリTwitter
プロフィール

Sassa1981

Author:Sassa1981
戦前、戦後ジャズギター愛好家です

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
